白妃玲果 (しらき れいか) [鑑定士]

白妃玲果 (しらき れいか) [鑑定士]

http://adjustheart.com アジャストハート
特に若い独身女性の悩みが大変多く、男性問題や健康についてご相談に来られます。
ご夫婦の場合、旅行に行く方位方角や夫の不倫問題が多いようです。

四柱推命は、陰陽五行説を元にして生まれた人命運を推察する方法です。

白妃玲果 のブログへようこそ★



こちらは、 アジャストハート の鑑定士である白妃玲果のブログです。


ふじみ野駅東口から徒歩1分東武東上線沿いの方にとても便利なアクセスです。


四柱推命、手相、タロット、九星気学に基づいて、

運勢、姓名判断、家族問題、対人関係、恋愛相談、結婚相談、相性、縁談、不倫問題、方位方角、健康運、仕事運統計学的及び感覚的な分析に基づいて、個人を評価・判断致します。

対面での鑑定はもちろん、遠方の方にも便利なメール鑑定電話鑑定スカイプ鑑定も行っています。

【⇒くわしくはこちら へ】


悩みごとはアジャストハート にご相談ください。


⇒白妃玲果のフェイスブックページはこちら

Amebaでブログを始めよう!
寝不足? ブログネタ:寝不足? 参加中
朝晩は随分涼しくなって参りましたが、
日中の日差しはまだまだ突き刺すような強い日差しが
私のデリケートな肌を苛めてくれます。
強い暑さに負けてなんかいられないと日中買い物に
出かけてみるとあまりの暑さにのぼせてしまい鼻血がタラリ・・・
なんていうことでしょう!
皆さんも油断しないよう気を付けましょうね。。

ところで寝不足と言えば・・・
先日、不安な世の中を吹っ飛ばそうと吉方旅行に天橋立へ
行きました。
埼玉県をお昼に出発して到着したのは深夜の22時。
なんと10時間860㎞長い長~い道のりでした。
到着した時には目がショボクれ、一気に睡魔が押し寄せて
きました。
翌朝外を観ると素晴らしい風景が私を歓迎してくれました。

天橋立と云えば知恵の輪が有名です。
鑑定の学習力をもっと高めなくては・・・と祈願し知恵の輪潜りに挑戦し
3回潜ることに成功しました。ぜひ皆様もチャレンジしてみてください。

知恵が授かったところで、賢くなった私は早速パワースポットに向かいました。

この地域は、日本最古の神社が有り、有名な伊勢神社の発生の元になる
元伊勢籠神社と真名井神社に参拝に行き有難い聖水に身を清め浄化して
私の身体は清められました。

夕暮れになり、 私が一番楽しみにしていた夕食の時間になりました。
宿泊した天橋立ホテルは日本海若狭湾の新鮮な魚介類の宝庫です。
夕食に出たのは期待通りの海鮮石焼きの懐石料理でした。

 大満足に心浮かれ翌日は天橋立をサイクリングで横断しました。
海に囲まれた松林を心地よい風が誘い、海の途中の神社ではなんと不思議
淡水の湧水が心を清めてくれました。

展望台から見る天橋立と別れを告げ・・・さようなら

 
私に相談される婚活に励む若い独身の皆様の祈願を託して帰り道に
京都清水寺に立ち寄って「縁結びの神様」で有名な神社にお参りして
運気を授かりご利益を頂いて参りました。 

あら!こんな綺麗な御子様が開運グッツを販売してたので、
さらにご利益を頂くためにお札を頂いて参りました。

これで、寝不足の中の吉方旅行は無事終了し、途中、勝沼の美味しいぶどうを
お土産に往復1380㎞の吉方旅行をして参りました。

帰ってきてもまだまだ暑い日差しが続きますが、何とか鼻血を出さずに毎日
過ごしております。






9月13日(木)9月27日(木)
PM8:00~PM9:00
韓国串焼き「炉花」
PM9:00~PM10:00
広島焼き「毛利」  
  ふじみ野駅東口徒歩1分 
素材に大変こだわりのある美味しいお店です。
いつも大勢のお客様で賑っています。

お近くの方は是非遊びにいらして下さい。

オーナーさん、店長さん、スタッフの方々有難うございます。
これからもランチに利用させて頂きますので
末永く宜しくお願い致します。  
 

 

 



今日は二十四節気の一つ「処暑」ですが

刺すような日差しに負けそうな一日でした。

こんな日は近所の避暑地でランチをする事に。

途中公園へ寄り道、空はすっかり秋雲になっていました

そう言えば・・・先日虹を見たような

夏の終わりを惜しみつつKokomoを聴きながら

ふじみ野駅徒歩3分の創作イタリアン「Kikyo」さんへ行きました。

お洒落な店内や演出に大満足しました。

 

 

 

 

 接客担当のお姉様が角送りをして下さり
オーベルジュを思わせる演出は本当に素晴らしく
大変勉強になりました。

ご馳走さまでした。


 


 
 
 
残暑お見舞い申し上げます。

女子バレー、メダル獲得おめでとうございます!!
日本のメダルは38個となり、過去最多だったアテネ大会の37個を上回ったそうです。
日本選手団の皆様、数々の感動を有難うございました。
「感慨無量」の16日間でした。

連日オリンピックで熱くなっていた私に、ハワイアンサークルの友人が
冷たい手打ちうどんを食べに行こうと連れ出してくれました。

 
のれんを潜ると「いらっしゃい」と威勢の良い低い声の店主
あれぇ~・・・以前どこかでお会いしたことがあるような・・・・

確か、かつて読売巨人軍の投手「條辺プロ」ではありませんか。
カウンターにはお美しい奥様が笑顔で注文を受けていました。
ご夫婦で一杯500円のうどん屋さんを経営している姿に感動したのですが
お味も、のど越しの良いこしの強いおうどんでした。
ごちそうさま。

外に出るとお猿さんを発見。
猿回しのイベントに出演するお猿さん「まさるくん」でした。
暑さに負けず芸を卒なく熟している姿がとても愛しかった。

気温36度の暑くて熱い一日でした。




アジャストハート
★ふじみ野駅から徒歩1分!
★丁寧・親切な鑑定で好評です
★TEL 049-266-5171
★営業時間 AM11:00-20:00
★不定休

運勢、姓名判断、家族問題、対人関係、恋愛相談、結婚相談、相性、縁談、不倫問題、方位方角、健康運、仕事運等についてのお悩みはこちら⇒アジャストハート












毎日猛暑日が続きます、皆様ご自愛頂いておりますか

私も日々LONDONオリンピックを応援しながら、日本の皆様が頑張っている姿を
拝見し元気を頂いております。

あれー!
そしたら先日サマージャンボ宝くじの抽選が新聞に出てたので、「そういえば、私も
10枚買っておいたので、小さな幸せに期待して番号を確認しました。
そうしたら、なんとなんと3000円の番号に当選していました。
ありがとうございます。
ちょっとうれしくて掲載してみました
 

 暑中お見舞い申し上げます。

毎年の事ながら、この夏は一番暑さがひどいのではないかと思います

いつもご来店くださるさるお客様、イベントに起用してくださる企業様
ありがとうございます。素敵なご縁が嬉しく、毎日の出会いを心から大切にしたい
と思っております。

日頃の感謝を込めて吉方位の満願寺に出掛けてきました。

境内の天井には曼荼羅の絨毯が本当に美しく、命の洗濯ができました。
 

七福神も祭って有り、湧水も流れていました。

是非またお礼参りに参拝に伺う事を誓いました。


 
帰りは犬吠崎に立ち寄り、鰯を釣ろうと試みましたが
生憎波が高く日光浴で終わってしまいました。

埼玉から二時間半、途中少々飛ばしましたが
仕事を終え出掛けるには、丁度良い距離ですね。

22時半に到着したのにも関わらず、無料で氷を下さった
旅館のスタッフの方ありがとうございました。

一泊二日でしたが充実した吉方旅行でした。



アジャストハート

・ふじみ野駅から徒歩1分!
・丁寧・親切な鑑定で好評です
・TEL 049-266-5171
・営業時間 AM11:00-20:00
・不定休

運勢、姓名判断、家族問題、対人関係、恋愛相談、結婚相談、相性、縁談、不倫問題、方位方角、健康運、仕事運等についてのお悩みはこちら⇒アジャストハート


 

 











アジャストハートでは、お客様の悩み・相談について、「鑑定」という形でお答えしてます。
そのベースになるのは四柱推命・九星気学です。
特に四柱推命についてご説明すると、お客様個人の生年月日時間からその人の
様々な事柄が分析され分かります。したがって、人柄、気質、生活感等の人物像
が古代中国の羅針盤によって、判断できます。
 鑑定の手順
①生年月日時間<年運・月運・日運・時運>の四つの柱から推察する。

②元名<宿命星>を推察する。

③十二補助星<運勢の強弱>を推察する。

④日運<相手、対人関係>を推察する。

⑤月運<運勢と性格>を推察する。

⑥年運<両親や目上の引立てや援助を得られるか?>を推察する。

⑦時運<子供運、子孫>を推察する。

⑧空亡<四大空亡、二支空亡、三柱空亡、三支空亡、同一空亡を見る。

②の「元命」に対して③~⑦が個人の運気を補う影響を推察する。

個人の運気、開運の時期を判断し「道しるべ」とする。

開運時期は⑧を含め、人それぞれ初年運、中年運、晩年運から分けられる。

個人の総合的運勢を法則や学問として、お伝え致します・・・

  占いとは
その時の個人の気持や感情の動きをスピリチアルに感じ取り判断する。

個人の心は目には見えないので表現する方法として、タロットや手相を
その道具として使用して見ることができる。 

その時に出たタロットカードや手相によって個人を解釈し判断する。

しかし、この手段は、現在・過去・未来とした3か月間のスパンで判断する
もので宿命性は判断できない。 つまり、変化していくものである。

アジャストハートでは、「法則、学問」から読み取る四柱推命、九星気学
&その時の感情を読み取るタロット、手相の「鑑定&占い」によって
お客様の相談、悩みに対して良い方向にアドバイスしております。

 アジャストハート


昨日は二十四節気の一つ夏至
一年で、昼間が最も長く、夜が最も短い日です

近所の企業イベントに出演しました。
大盛況で沢山の方にお目にかかる事が出来た事。
感謝の気持ちでいっぱいです
担当のA部長様 有難うございました

 
休憩時間も少し多めに頂けたので、久しぶりに「シェモア Chez  Moi」でランチをしました

シェフは横浜のロイヤルパークホテルで料理長をしていた方で
いつも明るい笑顔で迎えて下さいます
今日はお魚料理を頂きました

自宅に帰宅すると先日収穫した青梅がまだ笊の中に
 

思えば・・・
虫がつかないようにと大切に育てたのです

 

何とかガラスポットに収まりました。
 
あとは熟成するのを待つばかりです

長かった夏至の一日も無事終了したのでした










 








 









今日は生憎の天候ですね

紫陽花の花が雨に濡れ美しく咲いていたのに・・・

季節外れの台風が上陸なんて

気分を入れ替えようと
先日北海道のお土産に頂いたお菓子と紅茶を頂く事にしました

ミルクの味がして美味しいお饅頭で、ローズのフレーバーティーに
とてもあっていました
お菓子を下さったSさん、MARIAGEの紅茶を下さったIさん
とても美味しく頂きました 有難うございました

しかし、今日はIT企業からの電話殺到で
対応に疲れ果てました

明日は企業イベントで沢山の方を鑑定するので今日はぐっすり休みたいと思います

お陰様でクライアント企業様も少しずつ増え
感謝の気持ちでいっぱいです

そー言えば・・・

先日またまた川越に出没し、面白いお店を見付けました。
 

箸置きのオンパレードで珍しい食材や生き物が沢山展示していて
楽しい時間を過ごす事ができました

 こんな素晴らしいプレゼントも頂いて

是非また立ち寄りたいと思います