こんばんは。
現在私は、イーシャ・ラーナ公認 インナーチャイルドカードプラクティショナーのラファエラさんの元でインナーチャイルドカードセラピスト講座を受講しています。
この度、5月15日(火)から、インナーチャイルドカードのセッションモニターを募集しています。
今回は大アルカナ(0番~22番)を用いたカードのモニター募集です。

インナーチャイルドカードとは、このようなカードになっております。
リンク先はイーシャ・ラーナさんのホームページのタロット説明欄になっています。

モニター受付期間は、6/28を〆切にします。
人数…60人ほどを予定しています。
お値段…1件につき5,000円です。(お値段上げました。)
やり方…メールでお悩みをお伺いし、インナーチャイルドカードを3枚引きます。
その3枚のカードから過去の状況、今の状況、将来のビジョンを絵柄を通してご相談者様のお悩みを紐解いていきます。オプションとして引いたカードの絵柄と意味をお付けします。
お受けできないテーマは、生死、賭け事に関わることです。
 
お名前(フリガナつきで御願いします。)
生年月日
連絡のつくメールアドレス
ご相談内容を明記の上、hiyori_peach05043☆yahoo.co.jpまでメールを御願いします。(☆は@マークに変えてください。)
人様にセッションをするのは初めてですが、精一杯誠心誠意を込めてやらせていただきます。

ご協力頂けたら幸いです。

よろしく御願いします。



瑠迦
hiyori_peach05043☆yahoo.co.jp