入院中の食事 | ★マイペースに育児を楽しもう★

★マイペースに育児を楽しもう★

2011年11月1日長男・2014年4月17日長女を出産。
家族の出来事をほのぼのと綴っていきます❤︎


いやぁ、この病院のお食事の評判は聞いてました。

すごいっ!

朝は洋食か和食を選択。
晩はメインを選択。

ビジネスホテルより豪華!!
しかもしかも!
3時のオヤツ付き!!

しかも、朝はラウンジで食べれば飲み物・パン・果物取り放題!
凄過ぎー!

私は腰を痛めて動くのがしんどいので、ラウンジは1回だけにし、後はお部屋に持って来てもらう事にしましたが、元気な方・人と関わるのが好きな方はラウンジでお食事すると良いかも!
景色も良いし、他の方と交流出来るし♡

息子の時は病院食で美味しくなかったから、あまり食べず。
だから、入院中に結構痩せれたけど、今回はボリュームもあるし、おやつもあるし、美味しいし…
痩せれる気配なし(笑)

陣痛中の夜ご飯
photo:01



1日目朝
photo:02



1日目昼
photo:03



1日目おやつ
photo:04



1日目夜
photo:05



幸せです♡


iPhoneからの投稿