買い物 | Another Dimension Legend

Another Dimension Legend

ADL(アナザーディメンションレジェンド)のライブ情報やメンバーの紹介だぞ!

 ハロー晴れJUNです。


 今日は土曜だったので買い物しまくりました。こちらはお店が日曜祝日お休みなので,平日に買い物できなかった場合,土曜に大量買いすることにあせる先週~今週にかけてあまり買い物できなかったので,日用品が残りわずかになってました。


 というわけで,今日買ったものは,プライベート携帯,靴×2,姿見,調味料入れ,ブランケット,その他日常生活用品,食料品,水,お酒・・・。


 私って結構力持ちだったんですね・・・(さすがに一気には運べなかったので,何回かに分けて買いに行ったけど)。普段キーボード(約10kg)を運んで歩いていたので,そのおかげかな~とか思ってみたり。



 この前船便荷物も届いたし(勿論CDもドキドキ),少しずつですが生活の基盤を整えてます音譜


 今後の買い物の野望は車と本棚とステレオコンポ☆今は応急処置的にPCにスピーカー繋いで音楽聴いてるけど,せっかく船便のCDも届いたことだし,早く良い音キラキラでCD聴きたいなドキドキ


 ちなみに,船便荷物の中にはしっかりADJのライブDVDも入れてましたCD


    JUNラブレター