お久しぶりです☆ | Another Dimension Legend

Another Dimension Legend

ADL(アナザーディメンションレジェンド)のライブ情報やメンバーの紹介だぞ!

 お久しぶりです☆keyのJUNです。


 4月から海外にいるため、3月のライブの後はDeath嬢ドクロ封印中です。楽器もまだ手元にないし、寂しいですしょぼん


 でも今私のいる国はメタルの本場ドキドキ昨日CDショップに行ったら、メタルコーナーが広い!嬉しくなって見て歩いてたら、滞在時間が長過ぎたのかあせる、店員のお兄ちゃん登場。探してるCDを訊かれたので、「たくさんあるからいろいろ見てる」と言ったら、店員さんお薦めメタルCDが出てくる×2。結局あれもこれも買ってしまいました。。。お兄さん商売上手だね☆


 新譜はそれほどでもないけど、昔のアルバムとかは結構安くて、ついまとめ買いモードになりそう。。。いろいろ聴いてDeath声(?)に磨きをかけておきますカラオケ(楽器も練習するけどねあせる


 みなさん引き続きADJをよろしくお願いしますドキドキグッド!


   JUNラブレター