メリーユー!!!その① | Another Dimension Legend

Another Dimension Legend

ADL(アナザーディメンションレジェンド)のライブ情報やメンバーの紹介だぞ!

みなさま~ お疲れ様でした~音譜


いやぁ、近いようで遠かった浜松ビックリマーク

しかし最高の浜松でした!!


6月23日

10:00に秦野駅でkuriとaoと合流し、先発で浜松に向かっているruru、JUNと連絡を取り合う。所沢から秦野駅は遠かったあせるだって八王子あたりでめちゃ混むんだもん!!

で、東名高速に乗って、3人は先発隊を追いかける!車

12:30ごろ、浜松スタジオソニックスに到着。

先発隊は別のバンドの練習のため、13:00からスタジオ入り。

後発隊3人は浜松市内で昼食(幕の内弁当のクロマイはありだねアップ

13:30に予定があって遅れてきたミッチを浜松駅まで迎えに行く。新幹線

この時点でお土産を買ってしまっているミッチはすごいグッド!


全員が集合し、15:00~17:00スタジオで最終練習。

いやぁ、スタジオは綺麗だし、音の反響はいいし、素人の私でも感動したっす。

なお、明日対バンするエルレラーメンと、ruruとJUNが7/22にライブを行う別のバンドの練習を拝見する。


18:30ごろ、浜松市街からちょっと離れた『うな吉』でうなぎを食す。

うな重とひつまぶし(みたいなもの、名前忘れた)で3対3に分かれて食す。

うな吉サイコークラッカー ちょううまい。

ちなみに関東ではうなぎを蒸すが、浜松は蒸さないらしいね。ひとつ勉強になった。

こおばしさがお口の中で素敵なメロディーを奏でていましたキスマーク


さて、その後、ライブに向けてのネタ購入のため、スーパーとひらまつと100円ショップに移動。

ネタを考えつつ、余計なものばかりを購入。

あの透明なお面、買っとけばよかった・・・むっ


お酒も購入したところで20:30ホテルへ移動。

かんざんじ温泉(かんざしではない)の何とかロイヤルホテルに宿泊。

まずはお部屋で着物を購入した女3人の衣装披露!!

セクシーショットばかりで目のやり場に困るao。ショック!

そんなことも気にしないできゃぴきゃぴ楽しそうな女たち。ニコニコ

とりあえず乾杯する。ビール

飲み部を発足したkuriは今日はちょっと控えめでしたな。

明日のライブに向けて打ち合わせ。

おもしろい場面もあったが、ネタばれになるので書くのは控えよう。


その後、ちょっと潮の香りがする温泉に浸かる。

露天もよかったな。浜名湖一望ですわ。


マッサージチェアで体をほぐした後、部屋に帰って飲みなおし。

前日の睡眠不足で疲れきっていたJUNは即寝。

飲み部3人(kuri、ao、わたくしめ)は、ruruとミッチの弦楽器隊の練習を横目で見ている。

明日も早いのに2時ごろまでうだうだと潜在意識の話や幽体離脱の話などをする。


よし、寝るべダウン