毎日、暑い日が続いてますね太陽 

今年は例年に比べ、暑くなるのが早い気がしますねアセアセ

今から先が思いやられますね笑い泣き

 

さて先月、我が社は決算を迎え、とりあえずお疲れ様でしたー!ってことで、

社員みんなで、飲みに行ってきました生ビール

 

 

今回の開催場所は、福岡市博多区キャナルシィの近くにある炉端焼きのお店〜!焼肉

 

 

そして、二次会は定番のカラオケへ。。ウインク音譜

 

 

ひとまず決算期終了、お疲れ様でした!!

また気持ち新たに、チームワークを大切にして、今期も前期以上に結束を強めていきましょうグー爆  笑

 

 

そして、先日の豪雨・・・。

TVから流れてくるニュースに衝撃を受け、心が痛みます。

また、あまりにも大きすぎる被害に自然災害の怖さを改めて感じています。

 

これ以上、被害が拡大しないこと、被災に遭われた方々が1日も早く日常を取り戻せるよう、心よりお祈り申し上げます。