みなさん、こんばんは長男です。



先日、パパの所属する


JA豊橋第6事業所青年部のみなさんで柿の摘果を教えてもらったので


今日は学校から帰ってきて僕の柿の木を見に行ってきました。

チロルの農園

・・・・・・・・・・。


ぼくの木にもあんまり実が生ってないや~。(T_T)


作業終了~。



さて、ぼくのオセロ企画なんですけど・・・・・・。

チロルの農園

これも終了~です。



なぜなら

チロルの農園

モノづくりに夢中だから。


そして、最近の超お気に入りが~。
チロルの農園
LaQ(ラキュー)


平面から球体へ・・・・。

  無限に広がる創造の世界!

    みんなの可能性を刺激する新感覚ブロック!!



チロルの農園

この前、ぼくの誕生日にパーツを増やしてもらったんだ~。

次の作品を作りたいんだけど

チロルの農園

もったいなくて壊せない~。

なので今回から新企画


ぼくの作ったLaQを紹介していきます。

今回の作品ナンバー1


「ロボット」です。


写真に撮って残しておきます。