本日も充実の一日に感謝!

iPhone3GSとiPad2のOSを



iOS5にアップデートしました。

今まで有線(USB)でパソコンと接続してデータの共有をしてましたが

今回のOS変更でWiFiによる無線共有が可能になります。

これはとも便利です、またiCloudによるデータ共有も魅力で

もともとスケジュール、メモなどの共有もやり方によっては

共有可能でしたが今回のiCloudによって

簡単に共有が可能になりました、データ共有5Gまでは無料で

それ以上のデータ共有も有料となりますが可能です。

さらに簡単に便利に有効にアシストしてもらいます!



アディカ 5周年へ 半田さんからメッセージを頂きました。
adica blog
ありがとうございます。

素敵うれしいメッセージ感謝です。

友人より頂きました焼酎!
adica blog
こだわりの焼酎でこのお酒を作る為に

材料にこだわり作り上げているお酒だそうです。

美味しく頂きたいと思います。


そして、こちらのお菓子
adica blog
「すんげー好きだぁ~♡ 福島の恋人」

とっても似た名前のお菓子を知っていますが

地元 福島のネーミングが入って何ともサイコーです!
adica blog
美味しく頂きました。

ありがとうございます。

今週も


いい天気でした!
adica blog