はじまってますね♪

これに合わせて後輩も観に来るとの事で会う約束があり楽しみです♪


雨の場合は会場どうなる?

と別のSNSでつぶやくと返信&先輩からも連絡がくる。

多くの知り合いが運営側で頑張ってくれてます。

私も支えてもらった分お返しさなきゃと思いつつ。

ここまで離れてしまったのでもう自信ないよ悲しい

小さい頃から運営サポートされてる方々が今でも大会運営サポートされてるので大きな大会行くと頭が上がりません💦

いつこちらがわにくるの?

とつっこまれるのでヘコヘコしてます。


後輩に会うのも凄く楽しみ♪

20年ぶりとかかも💦

一人は大学関東きたので大会とかであったきりかな。。。

今マックスに太ってるし動けてないのでたるんでるので、こんな時にちょっと運動しとけばと見えをはりたくなりますね不安

鉄剤飲まなくなって、またどんどん身体だるくなってます。

食べて補充と食事量だけ増やして動いてないので鉄でないものがついてきてるというえーん

次12月だけど早めに行って検査して鉄剤もらいたいかもショボーンたぶん肝臓のたくわえ落ちてると思うショボーン