現在長男タローは31歳になりました。小学4年生から中学3年生まで、特別支援学級に在籍していて、公立高校・私立専門学校を卒業。3回離職を繰り返した挙句、障害者 就業・生活支援センターで研修を受けていましたが、そこも無事卒業しました。現在トライアル雇用で働いています。

 

タローは夜に洗濯物を畳んでくれています。

 

理由を作って何かやらせないと、ゲーム機・スマホ・PCから離れませんから…。

 

で、不思議に思ったのが自分のパンツの畳み方チーンあせる

 

柄やサイズが全然違うので分かると思うんですが、ちょろパパのものとの区別でこう畳んでいるのだ

 

そうです。

 

 

後ろ見頃の方が布が多いので、ヒップの部分が酷い皺になるのが気にならないか聞いてみましたが、

 

タローはまったく気にならないどころか、そういう発想すら無いビックリマークということでした。

 

逆に「別に、何で?真顔と真顔でまま聞かれました。

 

 

ちょろママはあかんのですわ~

 

夜、タローが寝静まってから、コッソリ畳み直しております。

 

 

ちなみにこの親子は不思議で、靴下くらいなら間違っても気にせず履いてます。

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける