息子のメンタルクリニック受診の日。

ですがここ二回ほどは

私だけで行ってます。

 

旦那のDVの事とかも話すので

先生から次回からお母さんだけで

と言われたので・・・・

 

 

今回はインチュニブ、コンサータなどは

量は変わらず

ロゼレム8㎎×0.5錠から 1錠に変わりました。

 

 

飲んでも寝る気配がないので

今回量が増えたことで

寝てくれるようになるかと

そんな期待は外れチーン

 

いつも以上に起きていました。

先月穴をあけられた壁も

補修したのにまたも同じところを

穴開けました・・・・・

 

 

触らぬ神たたりなし とのことで

ほっておくと23時半までDVDみたり

好きなことをして過ごしていました。

 

私は先に寝たので

実際何時に寝たのかは知りませんが

もちろん朝は起きない。

 

でも遅刻しながらでも

いつも以上に聞き分け良く

学校に行ってくれました音譜

 

 

葛藤葛藤の日々で

毎日が嫌になりますが

ほんの少しでも

こうゆうスムーズな時があると

救われますねビックリマーク