こんにちは(」・ω・)

すっかり間空いちゃったけと

伊勢旅行の1日目をおさらいする、、


朝は目覚ましで4時におきまして

洗濯と朝ごはん作って

お化粧して最寄りの駅に6:15に待ちわせ。

2人とも早めに着いてた👀


電車に乗り

ツアー集合場所へ

素晴らしく皆さん時間前に集合し

予定時刻にバスが出発

幸先良い気がする( ` -´ )bイイネッ✨


海老名パーキングエリアでランチ休憩


持参のセブンおにぎりと

ここで買った卵焼きとタコの天ぷらを。

暖かいと美味しさ倍増しますね。


で、バスに乗り

抵抗通りに出発



富士山も少しみなから

伊勢へと走る(バスがね)


まずは夫婦岩なるものがある場所へ







いよいよ、伊勢に向かって出発





厳かー

特に体に異変はなかったけど

神聖な感じ?は伝ってきた。










最後におさなをとって

バスの場所へ

又もや定刻通りに出発


で、ホテルに着くと

ウェルカムドリンク飲み放題とか

でもまだお腹すいてなかったし

夕飯の食べ放題にも備えて

ドリンクいっぱいだけ


そして夕飯はバイキング




お腹いっぱいにて部屋に戻り

少し休憩してから

大浴場へ


そのご

ウェルカムドリンクのあった場所で

飲み放題してたので

梅酒の水割りを飲む

ここのおつまみとドライは美味しかった


そして22:38

終身の時間です、

明日は朝風呂に入りたいので

5時起きなくていなので

さっさとねる!!


ふつかめはちがうきじとじす