7月が始まりました | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

どうももりおです。

 

ありきたりですが・・・暑いっすね!

 

暑いしジメジメ。

 

そりゃあこの前飲みに行った時の記憶も飛ぶってもんです。

 

最近長時間飲むとたまにラスト1時間くらいの記憶が飛ぶことあるんですが、この前は本当に記憶なくて、気付いたら家で寝てたって感じでした。

 

さすがにこりゃまずいかもと思いつつ、しかし改善策ってあまり飲みすぎないくらいしか思い当たらない。

 

そんなこんな考えないがら冷蔵庫を開けると扉ポケット部分に缶チューハイが・・・・・

 

あ、思い出した!

 

帰りにコンビニで缶チューハイ買ったわ!ww

 

てかどんだけ飲むつもりだったんだよ俺・・・・・

 

しかしです・・・やはりその前の記憶、特に最後のお店の途中から会計までの記憶がない。

 

そこでその数日後に同じお店に行って色々聞き込みしてみました。

 

店員さん「あーあのとき最後の方寝てましたよw」

 

 

そうか!謎は全て解けた!!

 

 

って、寝ちゃったから起こされて会計して帰ったはずがなんで帰りにコンビニで缶チューハイ買ったんだか・・・・

 

というわけで最近もう飲みに出ると毎度のように帰りが4時とかになります・・・

 

近場で飲めちゃうからもう油断しまくるよね!

 

かなり平井に馴染んできました・・・・

 

 

さて最近の稼働です。

 

もちろんディスクアップ。

 

滑り予告音きたんで、初めてココ狙ってみたら止まってびっくり!

 

でもバケでした・・・・

 

まあ1発目のボーナスのバケ率が異常なのは自覚しているんでいいです。

 

この日も途中まではB2R3で相変わらずの展開。

 

しかしここからBIGばっかり引けるようになってきましたまる

 

さらには

演出なしでいきなりこんな出目が!!!

 

これは単独だったらしく、DT付きの異色BIGでした。

 

この異色BIGがART60Gで、その途中にバケ2回、BIG2回引いてそこそこ伸びる。

 

 

最終的には+900枚くらいでフィニッシュでした。

 

あ、そういえばこの勝利でついに2度目となるディスクアップの生涯収支がプラ転しましたww

 

現在+3000円くらいw

 

まあこれまでは基本等価で打っていなかったから差枚数で見るとそこそこプラスなんだと思います。

 

 

んで、この前の更新でビタ押し成功率載せていなかったので溜まった分を載せておきます。

 

前回更新までのトータル

ビタ回数 314回

失敗回数 16回

 

成功率 94.9%

 

その後のトータル

ビタ回数 555回

失敗回数 39回

 

成功率 92.9%

 

これまでのトータル

ビタ回数 869回

失敗回数 55回

 

成功率 93.7%

 

やっぱりちょっと落ちましたw

 

少し言い訳すると、今現在よく稼働する店が2種類ありまして、片方は椅子が低めで若干だけ見上げる感じ。

そしてもう1店舗は椅子が結構高く少し見下ろす感じ。このギャップのせいか、毎回打ち始めのBIG2回くらいが調子悪いw

 

まあ言い訳ですけどw

でもこういう部分で上手く調整して対応できないから下手ってのもあると思うので、言い訳というよりは下手な理由の一つって感じでしょうか。

 

では次回。

 

またんご