帰省 in 令和(一部修正あり@赤文字部分) | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。


テーマ:

 

どうももりおです。

 

さて、今回のGWは世間的に10連休ということもあり、印刷業者も休んでしまうので早めに仕事を納めました。

 

というわけで帰省。

 

この時間で9度は地元にしてはマシなほう。

 

でも・・・・

 

次の日は雪でした・・・w

 

 

そんなわけで、帰ってからは毎日のように稼働→酒の繰り返し・・・・

 

久々のサザンCも打ちました。

 

すでにダイトモが使えないのでビタ押し精度の詳細はわかりませんが、序盤以降はそこそこいけたので多分それなりの数値にはなっているはず。

 

初打ちの時にアップした数値はビタ押し成功率78%くらいで平均獲得枚数が93枚くらいだったかな?

 

んで今回はホールの出玉で計算したっところ平均獲得が98.8枚程度だったので初打ち時よりはかなり成功率がアップしているはず。

 

にしてもやはりサザンのビタは難しいですな。たまに1回のミスから疑心暗鬼モードに突入してしまうことがありましてww

 

そうなると遅めだろうが早めだろうがミスりまくるww

 

そういう時の個人的な脱却法をやっと見つけたので、それでなんとか微調整が可能になりました。

 

方法は簡単で、通常時に中押しでBARを狙い、基本は中段に停止します。

 

この時に右上段青7を狙い、早ければ青7は枠上にビタ止まり、成功or遅い場合はスリスまで滑ってきます。

 

これによって早めに押してしまったミスを判断可能となるので、それ以降の照準がつけやすく感じました。

 

遅めに関しては自分でなんとかしろとww

 

まあこの筐体の特性上、さすがに1コマ遅い場合は自分でわかるかなと思うのでね。

 

□その他の稼働

平成最後のシンディーさん。マジ結婚したい。

 

そして平成最後の反転。

 

どうせ反転するならガングロシンディーさんが見たかった・・・・

 

予告音も消灯もなしで停止した美麗目。(と思ってたけど、よく見たらルーレット動いているから記憶違いみたいw多分レバオンルーレットか予告音なし3消灯かと思われ・・・汗)

 

完全にリプレイだと思っていたのでビクゥってなりましたw

 

 

お約束のスパカツ。

 

 

 

 

稼働はここまで。

 

さて平成最後の夜は中学時代までを過ごした第1の地元で中学時代の同級生(全員幼稚園から一緒w)と飲みにいきました。

 

会ったのはもう人によっては10年ぶりじゃきかないくらいだけど、やっぱり昔と変わらん感じで楽しかった。

 

そして令和を迎えるその瞬間。

 

シャンパンで乾杯。

 

地元の友達はほぼ漁師なのでみんな金があるw

 

しかも現在はプチバブル的な景気の良さみたいw

 

このシャンパンは2万だけど、地元の友達が「良い!俺が出す!」といって全払いしてくれましたw

 

キャバとかだと2万はむしろ最低価格くらいだけど、ここは田舎のスナックなのでもっと安いシャンパンもあったはずだが、これが出てきました。

 

いやあ太っ腹。漁師は基本的に遊ぶ時は太っ腹!

 

途中、1人・・・また1人と帰って行ったが、結局最後に俺と1人の友達が残り、朝の7時半くらいまで飲んでました。

 

最後の店の会計も奢ってもらいwそして次の日に釧路へ戻る際はたまたま釧路に用事があるという地元の友達に送ってもらいw

さらに昼飯もゴチになりw

 

もう至れり尽くせりかよ!w

 

ごちそうさまでしたw

 

では今日から仕事でございます・・・・ぶへぇ

 

 

 

あ、ディスクのビタ集計が溜まっていたので、全放出しておきます。

 

前回更新以降のビタ率

ビタ押し回数 199回

ビタミス回数 10回

 

トータル回数

ビタ押し回数 314回

ビタミス回数 16回

 

ビタ押し成功率 94.9%

 

今日2日酔いの状態で友達を待ってる間に打ったんですが、さすがにミスりまくったww

 

でもこれくらいで落ち着きそうな感じはある。

 

というか、サザンに比べたら絶対ビタの判定緩いだろ!って思うことが多いww

 

 

またんご

 

 

 

 

もりおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ