たまには・・・的な稼働 | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。


テーマ:

どうももりおです。

 

未だギックリ継続中です。

 

ただ、数時間前くらいからなんとなく良くなってきた感があります。

 

気になって調べてみたんですが、今って腰痛に対する認識というか対処が一昔前とは変わっていました。

 

昔は腰痛になったらとにかく安静ってのが常だったんですが、現代では痛みの範囲内でストレッチなどをしたりして動かした方が治るのが早いという結論のようです。

 

それを見てから痛みに悶えながらもちょっと余計に動かしたりしていたんですが、良くなってきたのはそのせいなんでしょうかねw

 

効果は抜群だ!(ポケモン初心者)

 

さて、もう一週間以上前の稼働になりますが、まだ残っていましたよ。3日目が!

 

そんなわけでこの日も夕方からディスクアップを打ちにホールへGO!

 

まずは素直にディスクアップ。

 

これ、順押しだと2確目です。

 

でも・・・・

 

素直な出目でバケww

 

 

スタートそこまたバケに偏るも、この日はかなり調子が良く、低投資で2000枚程度確保できました。しかし今日は前回のブログで書いたサイコパスの劇場版を見に行く予定だったので、早めに切り上げます。

 

しかし、それでもまだちょっと時間があったので、2スロで6号機を触ってみましたw

 

打ったのはコレ・・・

チェインクロニクル。

 

1回目のCZでそのままATを射止めました(ドヤ顔)。

 

そしてガチャ。

 

SSRゲットじゃ!

 

あとは・・・

 

SR以下ばっかり・・・

 

たしかロングランにはSSRの鬼引きが大事だったような?

 

とは言っても時間は1時間もないので鬼引きされても困るといえば困るww

 

まあ2スロなんで本当に困ったら必殺の「時間がないので打ちませんか?」をすればいいのだがww

 

結局このパーティでAT後のCZへ。

 

3回目までは継続しやすいらしいし、一応SSR1体いるし、なんとかなるだろうと思った。

 

ダメだったwww

 

まあいい。

 

まあいいんだけど、中途半端にコインが余っとる。

 

こんな時は普段絶対打たないあれでサクっとコインを飲ませてしまおう。

 

なぜか当たりました・・・・

 

でも大丈夫。どうせ

 

犬なんだから!

 

でもいきなりハーデスステージ!

 

何も起こるな!何も起こるな!という強い念が通じたのか何も起こりませんでしたww

 

よし!あとはこの分もろとも飲ませるだけだ!!!

 

いやだから当たんなって!

いらんからマジで・・・・

 

当たるならフリーズとかでもう映画なんていいやって思える展開にしてください(どのみち2スロなんてたかが知れてるますがww

 

なぜかちょっと頑張った犬・・・。

 

上乗せまであったがなんとか無事に駆け抜ける。

 

というかこれくらいコインあれば流してもオケじゃね??

 

店員さんに聞いたら2スロも再プレイできるとのことなので、そのまま流して貯玉にぶちこんでおきました。

 

 

・・・この貯玉は存在忘れそうww

 

 

忘れない打ちに次回にでもまたチェンクロで使ってみるかなww

 

 

そんなわけで、6号機ですが、やはりというか通常時がネックですねww

 

でもこれからのメーカーの頑張りに期待しましょう。

 

 

またんご

 

 

 

もりおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス