白いのがいきなり・・・ | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。


テーマ:

どうももりおです。

 

暦はいつの間にか7月に・・・。

 

もうそろそろ街はクリスマスでしょうか?

 

 

さて、西日本は豪雨による甚大な被害を受けた地方がたくさんあったようで、特に岡山のフリーくんが心配になりました。

 

だって、地域によってはバスの天井付近まで浸水してましたよ?

 

ほんと今の日本て絶対気候変わっていますよね・・・・。

 

そんな中、特定のうんこ野党の中でも有名な某福島み◯ほはツイッターにて

 

 

た?たたたたた台風?????

 

なに言ってんの?このおばはん・・・

 

 

マジどんだけ興味ないのか・・・・。

 

しかもこれがツイッターくらいでしか拡散されていない事実!

 

もしこれが安倍さんはじめ、自民の議員のツイッターだったらこぞってメディアは取り上げて「安倍ガー安倍ガー」やってたでしょうな。

 

ほんと大メディアは野党関連の情報が薄すぎ。

 

新聞ならまだしも、キー局は放送法で定められてんだから「公平」に報道して、公平な意見を放送しなさいよ。

 

まったく・・・。

 

 

さて、そんなわけでここからは稼働をば。

 

 

IMG_2566.jpg

ちょっと打ってみたウルトラセブン。

最初23ペースだったけど、途中からガタ下がりで結局3万ほど使った頃には20に・・・・

 

終了。

 

あ、もちろんこの当たりも通常だったので、小当たりRUSHに入ることはなかったね。ま、そんなもん。

 

 

そしてスーボー改め、サチィ動画の影響で打ってみた十字架4。

 

だって、動画じゃ弱チェリーでバンバンいろんなことが起こっているんだもの。

 

ちょっとやってみたくなるじゃん?

 

そんなわけで打ち出してからわずか4Kで・・・

 

IMG_2562.jpg

まさかのいきなり白い十字架が揃う。

 

この機種は十字架揃いから色々始まるんだけど、基本は黒い十字架揃い。

 

そんな中でのこの白十字架引き!!!!

 

IMG_2563.jpg

しかし通常時だったため、ドラキュラミッション・セイヴァー。

 

これがART中だったらドラキュラバトルセイヴァーで、ドラキュラ倒してバンバン乗せれたはずなのに!

 

はずなのにいいい!!!!!!

 

 

 

・・・なお、このドラキュラミッションセイヴァーは失敗に終わりました(・_・)

 

 

 

ここからしばらく稼働が空きましたが、急遽仕事の予定が変更になったため、今日頑張れば明日は朝からいけるという状況に!!

 

しかも次の日は強い店があるので迷いどころ・・・・

 

はい、迷わず徹夜して次の日の分も終わらせました・・・・。

 

久々に徹夜したわ!

 

そんなわけで朝から打ったのは不二子。

 

IMG_2568.jpg

初回BIGでいきなり強JAC+ストックが2回!

 

これは期待できるかも!!!!

 

 

 

・・・・と思った時期がわたしにもありました。

 

 

その後はボーナスこそそこそこ当たるものの設定推測要素は微妙すぎる展開に。

 

もちろん、設定1よりはいいけど、4には届かないという微妙な数値たち。

 

そしてそういうときの頼みの綱である設定示唆要素も何も出ない。

 

REG5回の時はいつも大概何か出るので全然アテにしてないし。

 

もちろん、ここで設定4以上確定画像でも出てくれれば話は別だけど、そいつらはこぞってダンマリ・・・。

 

 

その後いきなりBIGが連チャンしだして出玉はまあまあ稼げたが、やはり6っぽいとはこれっぽっちも思えずヤメ。

 

 

流してみたら

 

IMG_2575.jpg

 

そこそこあったwwww

 

 

この後ちょっと用事を済ませてから数時間後にもう一度確認してみたら、俺の台の後継者はB2とR2を引いたあとにストレートで1300ハマり、まだ現金を入れ続けていました・・・・。

 

おそるべし!!

 

てか、不二子といい、ディスクアップといい、ボーナスが重たいスペックとはいえ、ちょっと偏りすぎじゃね?www

 

 

なんか乱数に疑問を持たざるを得ないんですがwww

 

ま、それでも打つけど。

 

 

またんご

 

 

もりおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス