ひとつ極めました | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

どうももりおです。

 

いやあー最近寒いっすねえー。

 

昨日は東京もすげー雪が降りましてね。

IMG_2177.jpg

 

そこそこ積もって、しかもこれが雪だるまを作るのにかなり適したべた雪・・・・そう、とってもベターなべた雪だったわけです。

 

 

これが38歳の渾身のギャグです。ええ。

 

ってギャグで思い出しましたが、わたくし・・・ついにあるモノマネを極めました。

 

ついにといっても去年の暮れにはもう完成していたんですがねw

 

それ一体何のモノマネか・・・・

 

 

 

IMG_2178.jpg

魔人ブウ(画像はネットで拾いました)です。

 

あいや、体型じゃねえぞ??

 

 

声ね声ww

 

 

もうね、自画自賛できちゃうくらいクリソツなので、いつでも振ってください(謎

 

 

そんなわけでただいま絶賛仕事ウィーク中。

 

それというのも今週末に開催されるエボリューションジャパンというゲームの大会にエントリーしてしまったからですw

 

スト5で。

 

流石に大会に日には一日空けたいので、現在必死に仕事を前倒しでこなし中です。

 

一応大会自体は週末の金曜から日曜までの3日間ですが、まあ初日で負けるのはわかっているのでwww

 

それでも今は仕事を終えてから数時間は練習してますけどねw

 

まー俺が数時間やったところでって話もありますよ。だってプロ連中は元々ゲームが上手いのにのも関わらず毎日数時間練習してるんだからw

 

俺は格ゲー好きだけど、別に上手いタイプではないのでねw

 

 

報告は以上でしょうかね。

 

一応最近打ったギアスの画像でも挙げておきましょう。

 

IMG_2146.jpg

 

早くギアスビッグ引いてみたーーーーい!!!(どうせ速攻でボーナス当たるんだろうけど)

 

 

またんご