8月も

時を戻して欲しいこと

特に仕事の事が

ありマクリマクリスティ 

そのストレス発散から

夏のセールでいろんな物を

買いマクリマクリスティ

洋服はもちろん

靴にサンダル

パジャマも買ったなぁ


8月は3つの宣言したけど

どれも出来なかった

其の一

0.5㎏はやっと減ったけど

−1㎏までは減りません

食事制限はしなくないし

ハードな運動もしたくない

だから減らないってわかってる

だけど…朝からYouTubeで

劇的に痩せるとかのストレッチは

したんだけどなぁ

私には痩せませんでした

其の弐

「ね」を語尾につけるだっけ???

全く出来ませんでした

「ね」をつけたら

口調が少しは優しい感じになるかも

って思ったけど

いつもと変わらずでした

其の参

1分前行動

ちっとも出来ず

9月はもっと具体的に

其の一

7時40分に家を出る

いつも40分に家を出ようと思うのに

結局42分位なってしまいます

朝の1分って過ぎるのメチャ早っ

其の弐

朝にトイレ時間をつくる

毎日同じ時間にトイレに行く習慣を

つけると快便になるそうなので


それでは

買いまくったお支払いが怖い

王女なのでした