今日でお盆休み終了です。

早すぎる…






さて、あおいとりきもも*naeさんより、流木ガーランドが届きました。



流木は以前購入したもので、フックを着けて、お花を全て取り替えていただきました。


恋金魚という名前のダリアが可愛くて、こちらは私の希望で取り入れていただきました。

今回、白多めでレースも入っていてガーリーで可愛い雰囲気に仕上げてくださいました💕

使用花材はこちら。


因みに…


↑こちらが前回作っていただいたガーランドです。

雰囲気全然違います。

この度もありがとうございます🎗️💕





オマケ。


300円ショップで見つけた不織布ダスター。


知らなかったけどアミュプラザにミッフィースタイルが入ってました!

グッズがあったらあったで、結局は紙ものしか買わないという🤑

PLAZAで見つけた200円ガチャで取ったミッフィー。


PLAZAではオペラのリップも購入しました。



他、文具屋さんで見つけた紙ものシール色々。

今、クリームソーダもの人気ですね!

昭和を感じさせるような、レトロなもの、好きです😊