クリス・ウー(呉承洋)の写真集を買おうか迷い中です。

どんだけ。






もともと食器好きの私ですが、

器は私の好みでチョイスしてしまうと、彼から使いづらい(盛り付けしづらい)…と言われる事がある為、マグカップを集めがちになってしまいます。


で、先日、マリメッコのサイトを見ていて可愛いマグカップに出会いました。





Tarhuri(タルフリ)シリーズのマグカップです。

思ったよりサイズが大きかったけど(^^;
このシリーズ、どれも可愛くて。
フリーカップと迷いこちらにしました。

器好き故、大家族レベルの量の我が家です。


フローリストうずさんより、オーダーしていたピアスが届きました。


牛柄に小さなお花をレジンでとじ込めた一粒ピアスです。

なかなかないデザインだし、牛柄がツボです🐮💕
ぷっくりレジンも可愛い😄


ブルーが忘れな草。


パープルがアリッサム。


留め具が留めやすいシリコンになっていて、
下向き防止の留め具なのだそう😲



留め具タイプのピアスは穴の位置が悪いからか、下向きになる事があるのだけど、こちらは綺麗に耳にフィットして感動!!
(可愛いピアスが若干ボヤけてしまっていてすみません🙇)

これは嬉しい😄💕


可愛いピアスをありがとう🐄💕





オマケ。

マグカップ繋がりで…


ホワイトデーにいただきました。

マグカップの量が半端ない。


↑ファミマ。
美味でした!