今日
封筒に入って午前中に
届いた物があります

中を開封して
みました




これが入っていて

レビューを書きこんだので

そのお礼だそうです


この

洗い流さない

トリートメントは

娘が使っています


瓶型の容器に入っていて

バスルームに

置いてあるので

よくみていました


私は美容室でヘアケア用品は

購入しているので

使った事はありませんが

娘は凄く良いと

言っています


しかし

よく楽天は

アマゾンと共に

購入するので

何を買った時のレビューか

わからず

又 購入履歴をみました

このお店で買ったもの




これでした!

大学の友達の

知人の

お誕生日プレゼントに

購入していました

(15日に購入していました)


友達の知人なので

年1会うかどうかの方です


友達なら

又 少し違う物になります💦

友達の知人ごめんなさい

まぁ 日記は友達もしらないのでね 大丈夫👌


そして

このお店からレビュー書いての

メールがきたので

日頃忘れがちな

レビューを書きました


そのお礼でした

可愛いお品ですが

私も使ってみようと

思います


還暦だけど

これでケアできるかしら✨