留守番要請!
久しぶりにいったら…重く、大きくなっていました。びっくり爆笑
ご飯もたっぷりと食べ
今日はイヤに大人しく……?
甘えてきました。照れ照れ


重…い
重い………
まだ…この温かさが…慣れない…笑い泣き
あまりにくっついて来るので、疲れてしまい。
!!!

お母さんのお散歩ジャンパー出動!
キュンキュン〜ラブラブラブラブクンクン音譜音譜
おかーさんだ!!?ラブラブ
という感じに見えました。
ベッタリ…
子供達帰宅したら、
遊びまくりパグパグ走る人走る人
ジャンパーも椅子の下に置きっぱなしでしたが…
やはり家族…わかるのですね〜。

お母さん帰ってきて、えらかったねと初めての
ビスケットをもらいおそるおそる……モグモグ骨骨
人も犬も
幼い時は、同じなんだなぁ…と
気持ちが見えた1日でした。