留守番。
ばあば〜握手はしてね〜!と言われていたが
それどころではない爆笑笑い泣き
まだまだ孫たちも慣れてないし…
親仕事だし…
初めは、トイレはここ〜なんだ〜なんて平和だったのに爆笑爆笑

ゲージからだしたら大喜び!犬犬
キャーラブラブと走り回っていたのに
ばあば!ウンチした!おしっこした!抱っこしてゲージに入れて!

追いかけられ、椅子に飛び乗り避難している孫達………。
苦手です。
なんて言ってる暇なく
抱き上げたり、始末したり(もちろん掃除は孫。)
1時間もしたら…犬(まだ2ヶ月らしい)もゲージの中でボーっ。としている。
孫達もリビングでボーっとしている。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑。3人(2人と一匹)クタクタのヘトヘト……
母親が仕事が帰ってきて照れ…私も御役御免
じゃあね〜バイバイ👋
ありがとう!!の声を背に帰宅。
車🚗の中で
つ、か、れ、た、〜。
バタバタの中で、おや?
抱っこも、怖くなかったなあ〜と
でも…、しつけをしているうちは、
勘弁ですな、てへぺろてへぺろ
私、しつけ、わからないもん。