73.68.66.65.64.64歳爆笑
幼稚園教諭時代のメンバー。

待ち合わせたけれど、、隣にいるのにわからなかったくらいにガーン
年齢重ねました。。。笑い泣き笑い泣き
コロナで会えずにいました。、今だ保育園、幼稚園と現役が3人。頑張ってますね。
もう45年の付き合いです。
若さを任せて失敗したり失敗したり、、ガーンてへぺろ子供たちと楽しい時間を作ることに。そのことばかり考えていて。折り紙、紙芝居、、夜かなり遅くまでの準備や家に折り紙など持ち帰りハサミ節分雛人形門松桜
トップの主任に
何やってんの!!!!おバカ!!と良く怒ってくれました。この時間があったから
退職してからもどんな仕事。結婚。子育て。大変なことも過ごせましたね〜。今日、そのことばかりみんな頷いていました。
大変なことでも、笑う。楽しむの方向にいないと子供たちを笑顔にできないよ!!とよく怒られましたね。
今日、4年ぶりに会えて、一瞬で、20歳代にもどり爆笑爆笑
何やってんのー!ニコニコでもみんな頑張ってきたねーっと。
子供さん亡くしたり、介護、などなど、大変なこともありますが、
頑張ったね~!まだまだこれからだよね!と。

ランチしましたが、何を食したか?
何食べたっけ?と爆笑
1人が写メ残してくれて、




あ~そうそう。これでした。となりました。
また!会おうね~。バイバイ👋と解散

帰りに、見つけた
シン、ゴジラ

こんな所に大岡越前守宅後が、、