▼▼▼
太郎です。

実験はやってみました?下位の方ガッカリする必要は無いですよ


SEO対策の絡みが、大事なのでそこで考え、ましょう。


さて、太郎のブックマークの検索分類ですが、3項目に広がっています。


検索をクリックすると、
モバイルGoogle
モバイルgoo
Yahoo!モバイル


と表示します。圧倒的にGoogleが多く、利用しますがYahoo!は知恵袋と言うサイトをよく利用します。


⑫番にGoogleの検索記事を貯めています。

貧困ビジネス
無縁社会
医療費減額申請
などなど


⑬はYahoo!、gooの検索記事を貯めいます。

肺きしゅう
圧迫骨折
COPD

などなどが飛び出してきます。


▼▼▼
今日の太郎は家賃補助に反応して、検索しました。


(民間賃貸住宅の家賃補助)で検索して下さい。


このように、携帯電話で検索する習慣で、情報が収集出来る事は、凄い事だと思いますが

皆様は如何でしょうか?


今日の実験はタグの部屋関連で、七行50字超えの宣伝です。

稼ぎマンです。初心者でも出来るサポート体制が、あります。太郎と一緒にやりませんか。問い合わせ大歓迎です。

お問い合わせ先
サブアドレスでお願いします。
taroo128@xxne.jp


,