猫も好きです










ブログで気になったある先生の術式。
口角がふんわりと上品に上がってたのカメラ
たまたまその患者さんが、アプリに体験談を寄せていて
抜糸前から傷は目立たず、周囲から凄く優しい表情になったと褒められるそう。



これだっ!これしかない!!
周りに気付かれない少しの傷なのに、
効果は絶大お願いキラキラキラキラ



しかし、そのクリニックは残念ながら関東ではありませんでした・゜・(つД`)・゜・



一回行って終わるなら少し遠くても頑張るんだけど、
カウンセリング→手術→抜糸→検診→
もし修正があればそれもプラス等々
何度も通う可能性を考えて諦め。
いや、諦めたっていうか
東京にもそこの系列院あるから、
そこでやってもらったらいいかなと。



一応事前に東京の担当医に
『地方院の先生と同じ術式出来ますか?』
と失礼にも聞いたった
もちろん、出来ると即答。



系列のクリニックなら、術式を共有してるだろけど
医師の職人魂がうずいて自分なりの工夫とかをされちゃうと、結果が違ってきちゃうからね。



このクリニックの系列には以前行った事があって、カウンセリングをしっかりしてくれるところが好き
今回の担当医ともしっかり話せたかなと、安心してオペに向かえました。










それでも失敗したけどね!




比較的グロくない正面・真顔掲載下差し




口角にはたっぷりとステロイド
ケバケバしてるのは透明糸

腫れでもっこり


口元のもっこり感はかなり引いてるね



正面だとわかりにくいけど、
横からはバケモノ
この後修正手術しますナイフ