うちの子最近目が見えにくそうな行動をする


目の前に差し出したおやつの場所を目視じゃなくて
匂いで探してるなーって


気にしてた矢先、黒目に真っ赤な内出血が!


急いで病院に連れて行って診てもらうと、
内出血以外にカラダ中のリンパ腺が腫れてるって・・・


目は外傷が無いから、カラダの何処かの異常のせいで内出血してるみたい


血液検査では赤血球と白血球の数値に異常が出た
11月の血液検査では赤・白血球とも異常なしだったのに


精密検査の為、大学病院の予約も取った
病名がはっきりするには二週間以上かかりそう


病状で検索すると恐ろしすぎる病名が


まだ3歳なのに


いっぱい旅行に行って、色んな体験して
散歩もして・・
一緒にやりたい事がいっぱいある


あなたの事をもっともっと愛したいよ


精密検査で、ちょちょっとお薬飲んだら治る様な病名がつきますように