こんにちわアンパンマン



肝斑レーザーの3回目とプラセンタコースの5回目をやってきました病院


同時にイオン導入もしようと思ったんだけど、ボディピアスが外れなくて諦めましたううっ...ハートブレイク
ピアススタジオでガッチリ絞められているので、指では外れないのもやもや


イオン導入では金属類を外して施術しないといけないらしい↓↓
火傷のおそれがあるみたいメラメラ




他のクリニックでイオン導入を受けた事があって、その時はピアス付けっぱなしでしちゃったてへぺろ
(機械が同じかどうかは不明)




メインのレーザーの結果はというとですね・・・



   3回じゃ分かんねー!


という事で落ち着きました笑


する事なくて気休めに受けた施術なのでこんなもんかと。


今月は目尻切開の予約があるので、また経過報告しますねメモ
多分やってもかわりばえしないとは思うけどガーン
たるみで小さくなってきたお目目が何とかならんかなーと
ダウンタイム少ないらしいしキラキラ



そうそう、私がやったレーザー治療は通院間隔をスタッフによって『1週間間隔』『2週間間隔』と言う人がいて、どっちじゃい!!って感じ




ではまたアンパンマン