ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/愛を分配 愛の配達屋 なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 





 

 

[台風銀座]と呼ばれる沖縄の台風対策は







週末は久しぶりに台風が直撃しそうです

娘が日除けのタープを片付けていました

グッジョブグッ ありがとうニコニコ






雨台風か風台風か
どんな台風がくるのかわかりませんが
まずは我が家のこの子たちを室内へ




風で倒れたり飛ばされるかもしれません





あと物干し竿があるのでそれも外して

ベランダの床に置いておきます

風で持っていかれるとご近所さんに刺さるかもしれません








自家用車もガソリンを満タンにしておきます

やっぱり風で横転しないようにと

停電した場合の一時避難場所になりますからね









娘も最近は心得ていて
日除けを片付けてくれたりして
手伝ってくれてます








私も風雨がひどくなる前に
外にいる観葉植物たちを避難させなくっちゃ








今日のひとこと気づき





不安の正体は思っているよりも小さいことを知る




頭の中でぐるぐる考えると
もっと大きくなるのが不安です
でもよく見てみると
考えたことより小さいことがほとんどなんです
今までやってきたやれた自分がいるのだから
できるんです











 
 

 

 

 

 

 

 


    Facebookで【今日のひとこと】を

    発信しています

    Facebookはこちら




 

 
    Instagramでも発信してます
    Instagramはこちら











 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ