ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己受容底上げ隊さぁ

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 

 

今年半分が過ぎました





目にも涼しいぃ




今日で今年半分が過ぎようとしています

日曜だし そうだ!ぜひうかがおう

と思い立ち出かけて来ました








夏越(なごし)の大払えです


私も去年知ったのですが

今年半分を過ぎて あとの半分に向けて

邪気を払い 息災に過ごす

ことのようです








身体を撫でて清める人形を頂き







玄関に貼るお札を早速貼りました






お詣りに出かけるまえに

掃除機をかけて 天井や壁の氣になるところを

拭いて玄関を掃除しておきました

実は掃除をしながら

(今日って大払えじゃなかったけ?)

と思い出したんです

グッジョブ私ニヤリグッ









一緒にお祀りしている弁財天さまにもご挨拶をさせていただきました






さあ 今年後半

息災でやっていきますねニコニコ笑い







 

今日のひとこと気づき





大切なことは どんな自分も許すこと



すべてOKなんです
“その時”なんだから“この時”にきたんです
すべてOK
すべてうまくいく
だって自分が選択したんです
よきタイミングでね
大丈夫なんです













 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ