夏休み予定はどげんね?
いよいよ続々と帰省はじまる 
私は暑いの苦手なので今年の
夏はこちらにおるよ



盆の繁忙期を避けて8月からすぐ帰ってくるたい
嬉しいけど準備もあって
今週末からえらい忙しかよ




👶チビはチビで暑さと体調が心配やし


👧ちょっと大きくなたら
「1人で新幹線乗って帰って来る」と言ってきかん 
新幹線好きに育てたん誰よ笑

🚄🚄🚄




これだけ暑いとお出かけムリ


東条湖おもちゃ王国とか
 🤖🪆
姫路セントラルパーク
➡ 遊園地とサファリパークの両方とも連れて行かされる 泣

🐘🦛🦚🦜🐅🐆🦁🦓🦬🦧🐑🦙🦌 & 🎠🎡🎢

いやもう大変やたー😭


和歌山アドベンチャーワールド
最近は名古屋 LEGOLANDとか




おもちゃ王国は九州になくて
本当に良かった😓

ありがたやー (ノ_ _)ノ

知らんかたけど大分にあるみたいやた 汗






お正月はコロナで帰ってこれなかたので1年ぶり



小さい時しか抱っこさせてもらえなんからえらい楽しみ

去年は術後でキツかったし



九州の美味しいもん食べよ!
海と山に行くべ🚗³₃



皆さまも素敵な夏休みを

🏖🐬🌊🌺🌴🥥





〜夏のレッスン〜
涼しいお部屋で開催中


👒美術館カフェお茶会