お写真は全て天宮玲桜先生Instagram
よりお借りしました

babuちゃんが掃除!

家では家政婦さんがやとるやないの?😆



お料理  お掃除  おもてなし
着物の着付け👘
テーブル改造

すべては修行♡
頑張るといつの間にか何でも
出来るようになる!

⛩️
神さまの采配は凄い




お弟子 大活躍中
見守り太郎ちゃん!✨
可愛いくて賢い
いつも皆んなを応援しとる
🐱ꉂꉂ📣


美味しそう 巻き寿司

神さまは甘い玉子多めお好み
よろしくね!



  babuちゃんお泊まりセッション大人気!予約いっぱい💗🐱🏠✨👧





頑張れ!babuちゃん


東京のお蕎麦屋さん
美味しそう♡
行ってみたかぁ~

お写真は天宮玲桜先生 Instagram
よりお借りしました


今日はお朔日でした
天宮玲桜先生 
真夜中に女神クラブ会員さん
御祈願を毎月行って下さっとるよ♡


早朝からKBCラジオ
天宮玲桜先生 えがおの教室


私朝4時半に目が覚める
⏰毎回寝ぼけて
「何で日曜日にこんなに早く目が覚めるやろ?」って不思議に思うたい 笑



ライブ配信もたくさん
ありがとうございました!

また元気に来週から頑張れそう




🔻総本家 更科堀井

 🔻上の続き



🔻グランドハイアット東京




いつもありがとう
🐉




♯宗教家♯教祖♯作家♯新刊7冊目2024年出版予定♯社会貢献♯慈善事業♯政財界・芸能人・著名人顧客多数♯先祖代々の霊能者♯卑弥呼のうまれかわり♯卑弥呼の魂をとおして弥勒菩薩様のメッセージをお届け♯KBC♯KBCラジオ♯日曜日の朝♯お悩み相談♯しあわせ♯悩み♯えがおの教室♯大人気ラジオ♯radikoで聴ける♯radiko全国どこでも聴けるラジオ♯モヤモヤ気分をえがおに♯九州朝日放送ラジオ♯九州朝日放送♯あらゆるお悩み解決♡ラジオ神ワザ♯大人気!KBCラジオ毎週日曜日朝6時40分スタート~天宮玲桜「えがおの教室」