三越劇場✨🌹~ごりょんさん素晴らしい舞台💖大感動!千穐楽やたたい👘🥂🕺🧡💐




 お写真は天宮玲桜 先生 Instagram
よりお借りしました💐.°♡




見に行った女神達から話を聞きたい♪







コミてんラジオで舞台の経緯~天宮玲桜先生と藤堂和子ママ♡



地元ラジオも圧倒的人気!
藤堂和子ママ
🌹💫💞



 8月のコミてんラジオにて


▶️ 2分40秒くらいから音が出ます♪





東京で頑張るお弟子①


すべての経験は学びになる
🫖



Babuちゃんなんでそんな顔しとるとぉ?って思たたい 
ザビエルも様子おかしかよ

上のお写真と全然違うやん?
😂😂😂








朝から覚醒!お弟子②


いいエネルギーも伝染する

東京から二郎君 

格別の心地よさ!







  明日13日㈬13時30分~楽しみ!コミてんラジオ🧡✨📻🌿🍹☕️🥪🥂🌸占いカフェ桜も本日18時より開催!🌙🔮🃏



明日はコミてんラジオ
🌿🍹☕️🫖🍨
カフェは予約不要になたヨ





 占いカフェ桜🌸


本日18時から開催!

総本山の栗を使った栗ご飯
大分名産 カボス
美味しいメニュー沢山
お酒やおつまみもご用意♡
💚🫒🥂🍷🍾🍺


福岡で待っとうよ!






お写真は Sakura.uranai369
Instagramよりお借りしました🌰






いつもありがとう
🐉