朝晩は涼しくなり、秋の気配が感じられるようになりましたが、昼間はまだ暑いですね。。。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。



私は、秋のスクールコンサートに向けて準備をしているところです。子どもたちに音楽を届けるのが今から楽しみです♪



そして、10月4日にはオペラ『愛の妙薬』があります。

こちらは目下稽古中。先日はオケ練習に参加し、素敵なオケの響きの中で歌ってきました。

通し稽古もあり、色々と反省点が見つかりましたので、よりよいものが創れるよう、努力していきます!



ホームページの『季節のご挨拶』や『出演情報』を更新いたしました。



相変わらずの(^^; 色んなこと同時進行中ですが、一つ一つ切り替え集中して、乗り越えていきます♪

aimyo1.jpg
aimyo2.jpg