昨日、BSNラジオの「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」に出演してきました♪


リサイタルの宣伝もさせていただきましたが、これまでの活動や歌手を志すことになった

きっかけなど、色々なことをお話させていただきました♪


そしてBSNラジオは、かれこれ10年近く聴いていまして、このごきげんアワーも、いつも

楽しく聴かせていただいていました♪

そのパーソナリティの近藤さんとりんりんさんにお目にかかることが出来、

またとっても楽しくお話させていただき、もう本当にずっとわくわく楽しい時間を

過ごさせていただきました!夢のよう♪


そんな夢の3ショット☆
ごきげんアワー出演


リサイタル、皆さまに楽しんでいただけるよう頑張ります♪


ご来場お待ちしております!!