一週間前になりますが、8/31、La VOCE〜鈴木規子と愉快な仲間たち〜が無事終了しました♪



鈴木規子先生のstudio10周年記念のコンサート。

私が先生に師事してからも、10年。先生のstudioと共に歌を歌ってきた10年、という、私にとっても特別な気持ちで臨みました。



今回はソロも歌いましたが、アンサンブルが本当に楽しかった!

練習の最初の頃は、ちょっと恐る恐るな感じがありましたが(私だけかな??)徐々にそれぞれの声が合わさる感覚を掴めてきて、段々楽しくなっていきました♪

本番は、細かい色々は当然ありますが、楽しかったな。

ソロでも、リサイタルで唯一初乗せのモーツァルトも歌わせてもらえたし。(まだ課題沢山です)

アンコールはお客様の涙に、もらい泣きしないようにするのが精一杯でした(つД`)ノ



今回のコンサート、年齢制限なしで、乳幼児も入場可だったんです。でも、ぐずったり泣き出したりする声が全然聞こえなくて、びっくり!最後のあたりまでは…

後半のソロの最後、私が「十五夜お月さん」を歌ったんですが、曲調やアレンジが怖かったのかな??ぐずった子がいまして(^^;;多分、唯一、ですね(^◇^;)怖がらせちゃったー☆



人の声・VOCEの力を改めて実感した、温かなコンサートになりました♪


ご来場いただきましたお客様、スタッフの皆さま、鈴木規子先生、共演者の皆さま、本当にありがとうございました!



ピアニスト貝津さんと♪
LaVOCE.jpg