今日は『魔笛』オケ合わせでした~♪

オケ合わせ魔笛

実はこれは夜。


午前中から~夕方にかけて、HP(ハウプト・プローベ)という、通し稽古が行われていたんです[emoji:i-201]


皆さんお疲れですが、頑張ってます!!


やっぱりオケと歌うと、豪華な気分になりますね♪


そして、いよいよ本番間近!と、プレッシャーがかかります[emoji:i-229]



でも、やっぱり楽しい♪



皆さまにも楽しんでいただけるよう、精一杯歌い演じたいと思います!



今後、新潟日報の記事や、「あーとぴっくす」にも魔笛のことが載るそうなので、要チェックです!



おそらく、この記事が出ることにより、チケットは完売するかもしれないとのこと。



残りわずかですので、お早めにお求めくださいませ♪