ここ数日 黄砂の為か目や喉が・・

今日の雨 スッキリ流してくれないか。

 

黄砂が来る前に撮った モッコウバラ

今年もキレイに咲いてくれました。

ゲートに沿ってアーチを描いてくれるのに

あと何年でしょう。

 


 

ブログ再開の機会をいただいたお客さま

というタイトルで 以前投稿した

N村様邸(N村様はお母様のお名前でした)

改め S本様邸

 

あれから何度か打ち合わせを重ね

プランがまとまりました。

 

 

「まとまりました!」って、相も変わらず図面をくるくる くるくる回しながら 「ここは、こんな感じですかね、じゃ~こうしましょうか!」と描くものだから、絵の方は全然まとまりの無いものになっております(笑)

 

すみません。反省の意味も込めて 戻って着色させていただきました

 

今度、打ち合わせの時 お持ちいたしますね。

 

 

お母様の家のリビングに繋がる

ウッドデッキが

こちらの家のご自慢となれば

幸いです。

 

『最後まで読んでくださり ありがとうございます。いいねやフォローたいへん励みになっております よろしくお願いします』