意外と美味しい〜♫(^^♪ | 花と緑と1型糖尿病と・・

花と緑と1型糖尿病と・・

2016年3月に1型糖尿病を発症した
おっさんのくだらない日常を綴っています


いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます✨
 


娘が買ってきてくれたアイスを食べてみました〜♫
 
 
先日発売されました「エッセル スーパーカップ ずんだ」
 
売り切れが続いていたのですが、ようやく手元に飛び出すハート
 
少々低血糖でしたので少し頂いてみましたよ
 
 
 
なかなかの糖質量
 
一個食べると爆上げ間違いなし😓予防接種
 
 
中ふたにはアレンジレシピ
 
 
肝心のつぶつぶ食感はというと
 
 
こんな感じ😝
 
しかしながら、食してみるとしっかりずんだの香りも味も感じますラブラブ
 
つぶつぶ感もありますし、お値段考えたらこれはありですね(ウジエスーパーで99円)
 
低血糖時の補食用に常備決定ですスター
 
全国展開かどうかわかりませんが、見かけたら食べてみてくださいね~キラキラ
 
 
 
 
今日はこれから福山雅治ライブに参戦ですルンルン
 
楽しんできます~ルンルン
 
 
では、またね v(。・ω・。)し~ゆ~