毎度ご訪問ありがとうございます(^^♪

 

 

 

月曜日から金曜日までは一瞬で過ぎ去ったかのような忙しさだった無気力

ストレスがMAX状態で過ごした1週間でした。

なので20日の土曜日は好きな事をして過ごす事に決定(誰も遊んでくれないからですけどね)

まず高速に乗って村田まで行き、少し走って大河原リバーパークへ 
ここには懐っこい白鳥が居ます。


パンを持った家族連れが楽しそうに戯れておりました。

 



その傍らで1人写真を撮りまくる変態

 



何か訴えている・・・

 


飛んでる所撮りたいんだけど、なかなか飛んでくれません

 

 

ひゅーんと飛んできて

 



着水成功🎵

 

 

 


丸々鴨さんが愛らしい飛び出すハート

 

仲良くお昼寝晴れ

 

しばらく眺めていましたが、癒されますね~花



ランチは少し北上して逢隈駅前の「青いとまと」

 

 

定番のサンシャインセットを

 




モリモリのサラダに、たまごトーストとモチモチ太麺の昔ながらのナポリタンで大満足びっくりマーク


が、食後のコーヒーの提供が早かったのが減点ポイント

しかしながらコスパが良いので通ってしまう〜(ドリンク・税込み935円)



その後、岩沼の食彩館で今夜の肴、アジフライを買って仙台空港周辺へ

着陸してくる飛行機を撮ろうとしたら、カメラのバッテリーがお亡くなりガーン

せっかくなので以前撮った作品をどうぞ〜♫

 

 

 

 

一時期は飛行機撮るのにはまってたんですよね~

震災直後の写真もありますね


天気が良かったので、車内でお昼寝などして、ゆっくり帰宅しました〜♫


もう少し忙しい仕事は続きますが、休みの日にリセットできるのは幸せですね飛び出すハート

皆さんもご自愛くださいね(^^)

では、またね 

 

         v(。・ω・。)し~ゆ~