神様の御縁日。朔日の祈り | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。
島津相談室代表
正伝流空手道中村道場相談役

 一日は神様の御縁日。
二月朔日の祈りを奉じました。
明日は、節分祈願会を行いますが、先駆けて神に祈り、しっかり禊をかけました。
造化三神、神代七代の神々、天津神、国津神、八百万の神々をお呼びし、一月迄の穢れをしっかり祓って戴きました。

 新天皇の御世が本当に落ち着くまで、まだ暫くかかると云う事ですが、新たな年に希望を持ち、日々の精進を通じて良い年にして行きたいですね。

 明日の祈願会に来る事が出来ない方が祈願用紙を持ってお出でになりました。
それぞれの新たな年に向けての思い、しっかり受け止めて明日は祈願したいと思います。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね