5月のお着物コーデ | 三重県三重郡菰野町より発信!着付け教室『adenabito-』おしゃれ着にきものを着て艶やかに

三重県三重郡菰野町より発信!着付け教室『adenabito-』おしゃれ着にきものを着て艶やかに

着物を着て身も心も輝きある”adenabito”を目指そう!三重県三重郡菰野町にある着付け教室です。三重郡、四日市、いなべ市、桑名市、名古屋からも高速ですぐ!オンラインレッスンも行っています。全国、世界にいる方々とつながれたら嬉しいです、着物の着付けも対応!

みなさんこんにちは、三重県菰野町の着付け教室、adenabitoです。

5月はみどりが萌て、花が咲き、ほんとにきれいな季節、大好きです、
道端で見つけるお花もきれいで、特に目立たないけどこのような木のお花もステキだなぁと思います。



きものにしたら、ステキだろぉ〜な、とついついきもの目線に。

きもののすてきなところ、柄!
季節の花、木、自然をモチーフにしたが、なんかもたくさんあって飽きません。

何年か前の…わたし。今より痩せてるなぁ、、



こちらは白地に植物柄のなんとも爽やかなきものと清涼感をたっぷりだしたコーデ。かわいらしいけどクールなスタイルが大好きです。着物コーディネートは奥深い!

早くお着物を着てお出かけしたいです。三重には引っ越してきたばかりなので、すてきなところをたくさん見つけたいな。