2019年5月26日。その4。


最初は私の肩を持って歩くハル。


少しすると私から離れて一人で歩くハル。


次に挑戦したのはすべり台!



小さな階段をどんどん登っていくハルびっくりハッ



そして無事にすべる事ができたグッキラキラ


感想は「お尻が痛い」だって爆笑


この時は笑っていたが本当にお尻を負傷したらしいガーンアセアセアセアセ


お尻が痛いというのがわかって嬉しいやらケガをして悲しいやら複雑な気持ちになった(^_^;)


すべり台の階段は登りのみ。


階段を降りる方が難しく危ないので登ってすべり降りるすべり台は自主トレには良いかもしれないウインク


遊具は自分の体とよく相談して、できれば見守る人と一緒に遊んでいただきたい注意


次回へ続く。


このブログは当時の手記を元に書いています。