準備はできていますか | スピリチュアル養成講座・チャネリング・霊視鑑定 東京

スピリチュアル養成講座・チャネリング・霊視鑑定 東京

サロンDelphi(デルファイ)
スピリチュアルをお仕事に活かす
経験0からスピリチュアルをお仕事に・ヒーラープロ養成 
チャネリング・霊視鑑定
 

秋(10月くらい)から新しい波がやってきます。

 

 

毎年年始には、1年の見通しをきかれることが多いのですが、私にはそれぞれの方のバイオリズムが折れ線グラフのように見えるのでポイントをお伝えしています。

 

多くの方を鑑定して、皆さん共通にある波があったのですが、それが10月というポイントです。

 

もしかしたら4月や5月には焦ってもなかなか物事がまとまらなかったりしたかもしれません。

 

けれども、色々なことがいったん一段落となるのではないでしょうか。

 

 

春頃から少しづつ転職を希望して活動していた方、10月からの勤務が決まったと伺いました。

 

また、これまで勉強してきたことで新しく何か立ち上げる、

お引越しされる、など·····。

 

 

きっちり10月1日ということではなく、少し前倒しの方もいるでしょう。

 

 

 

人は色々なものに影響されています。

なにか大きな流れに、流されていくことを感じます。それは仕方の無いことです。

 

 

 

どんな人でも、いろんな形で感じ取っているのだろうと思います。

 

 

 

物事には始まりがあり、終わりがあります。

終わりは次のステージへの入口へと続いています。

 

次のステージがどのくらいかというのは、各個人が何をどのくらい活動していたかによります。

 

なにかに情熱を持っていますか?

(それを人に言う必要はありません)

 

いまのうちに過去の古いもの、いらないものは手放しましょう。

 

いつもより、少し素直になってみましょう。

 

 

あなたの中に、エネルギーはあります。

誰にでも、同じようにサポートがあるから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

꙳★*゚スピリチュアルカウンセリング

 

꙳★*゚ペットヒーリング

 

꙳★*゚最速解呪

 

 

 

 

9月📚のスケジュール

都合により今月は以下の通りとなります。

火曜 11時~16時スタート

金曜 11時~16時スタート(6満枠、13は11時スタートのみ受付可)

土曜 21  11時~のみ

   28 11時から13時スタート

 

ご希望のお日にちとお時間の候補3つくらいをお申込みフォームにご記入ください。

 

お申し込みクリック