今日も今日とて漫画を買う

みなさんこんにちは!

 今日は講義が無くて、読んでいる漫画 "熱帯魚は雪に焦がれる" の発売日だったのでわざわざ名古屋のメロンブックスまで赴いて特典付きの漫画を買ってきました!

全巻収納ボックスがめちゃくちゃ欲しかったんです!!それと、最新刊と既刊を買うとイラストカードが付いてくるのでついでに買ってしまいました( ᐙ )

 それで1つ聞いて欲しいんです。特典は先着順なので絶対に逃さないようにと朝早く起きて名古屋に向かったんです。名古屋に着いたのは9:30頃でした。そこでメロンブックスまでの道のりをマップで確認しようとしたら、営業時間時間外ってかいてあったんです!!メロンブックスの開店時間は11:00からって書いてありました... 仕方なかったので近くのスタバでココアを飲みながら小説を読んで時間を潰してました
_:( _ ́ཫ`):_ まぁ小説も読み切れたし、開店と同時に速攻で買えたのでよしとしましょう( ・᷅ὢ・᷄ )

 そしてまだ漫画の最新刊は終わらせたくないのでまだ読み切ってないです( ˙-˙ ) 半分くらいまでよんで既にうるうるとしてました。これで完結してしまうのかと考える寂しいです(*´・ω・。) また1から読み直して1人で泣こうかと思いますw

 あ、ついでに全巻収納ボックスにしまった画像も貼っておきます!
 こんな感じになりました!透明ブックカバーに入れてあるので入れるのに少してこずりましたが、めっちゃ満足です!!

 てな感じで、今日の1日でした!ぜひみなさんも"熱帯魚は雪に焦がれる"読んでみてください!
 それでは!!