シンガポール3日目 | ADeLick Blog

ADeLick Blog

スタッフの日々の出来事


かなり引き伸ばしますが、シンガポール3日目のブログです。

朝からシンガポールの南にあるセントーサ島に行きました音譜


まずはシンガポールにあるマーライオン5体の中で1番大きいマーライオンタワーに登りました。
photo:01


3人が少し神がかってますが、マーライオンの口と頭からの景色です音譜


続いて、メガジップパークの1番怖そうなアトラクションに挑戦しました音譜
河嶋さんは不参加ですが。ビビっていた訳ではないそうですビックリマーク(笑)
photo:02


山の上からビーチまで一気に下りますビックリマーク
思ったより怖くなく、気持ちよかったです音譜


お昼はウィー・ナム・キーでチキンライスです。
photo:03



夕方からはナイトサファリに行きました音譜
photo:04


さすが和田さんは、笑顔でワニと戯れてました。
ファイアーショーを見てから、トラムに乗って、いよいよナイトサファリです音譜
でしたが、暗くてあまりよく見えませんでした(笑)
でもジャングルの雰囲気を楽しめたのでよかったです音譜

岡田でした。