休日出勤疲れました(´・ω・`)
でも本日の通勤にはバイクを使いまして
帰宅途中に初めてヤエーされました(^_^)v

慌てて私も返したのですが
(*^ー^)ノ
何だか嬉しいですね。
ほっこりします(´∀`)

今度は私からできるように
勇気を出してみたいです( ̄▽+ ̄*)

ところで、
昨年愛用していた
ラフ&ロード RR9451 F-ラフウエストバッグが、


南極ペンギン

がですね、、
間違ってアイロンがけ中にアイロンが触れてしまいまして

南極ペンギン

こんな無残な姿になってしまいました。(ノ_-。)
そのため現在は、
バイク用のバッグをチェンジしております。

BALLISTICS×56design Riders Waist Bagです。

南極ペンギン

中野真矢さんプロデュースのブランドとして有名ですが、
商品自体も非常にカッコよくて愛用しております。
真っ黒のバッグって撮影難しいですね(;´▽`A``

南極ペンギン


素材は通常のナイロンの5倍の強度と耐久性をもつバリスティックナイロンと、
ヘラジカのレザーを使用しています。
しなやかでゴワゴワしていなくて、
それでいて丈夫なので良いですね。

南極ペンギン

ファスナーバイクのチェーンの駒をイメージしたデザインになっています。

南極ペンギン

チャックがガバッと大きく開くので使いやすいです。
ファスナーもバイクに傷が付きにくい素材でできているところもGOOD。


南極ペンギン

わかりにくいですがボーダー模様が入っていて
そこも可愛いです(´∀`)
こういうシンプルなようでいて
ちょっと凝っているようなデザインってすごく好きです。

ウエストバッグとななめがけバッグの2Way仕様ですが、
私は背中にななめがけバッグとして背負って使っています

お値段は約1万5千円とちょっとお高めですが、
私的にはペイできています。
他にバイク用品で気に入るバッグがないので。

以上、用品インプレでした。

と、そんなこんなでブログをお休みしている間に購入した品物等を
今回のようにちょっとずつご紹介していこうかなと思います。(・ω・)/
(過去記事も復活させるかもです)

ちなみにこのバッグは昨年(2011年)の中野真矢さんの
誕生日イベントの時にお店で購入したしたものです。
これはそのときツーショットで撮って戴いた写真です。

南極ペンギン

厚かましくツーショット写真と
サインと握手を求めた私に
笑顔で応じてくださって本当にカッコよかったです。
(´∀`)さすが王子です。笑顔が素敵。
サインしていただいた帽子も
大事に飾っております。

あと、56designは真矢さんは勿論

スタッフの方々がホントにいい人たちばかりで和みます。
お店に集まる常連の方々も良い人たちばかりで、
ぼっちで行ってる私にもフランクに話しかけてくれます。

女性一人だとお店にきてる別の女性ライダーとか
引き合わせて紹介してくれます(´∀`)

といっても、もう半年くらい行ってないのですが、
また行こうかな・・・JRで(笑)
千葉のお店にバイクで行くには魔道・首都高に
乗らなければならいのですよね(T▽T;)
絶対無理

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村