今日はお知らせです照れ

ご興味ある方に届きますように...

お読みいただけたら嬉しいです。


今日は、ジェモセラピー協会にて、1か月後に迫った『フランス発フランス ジェモセラピー交流パーティー』のミーティングでした。


フランスから、ジェモレメディーを作っているHerbiolys社の社長や博士・植物療法士の方々が来日ですキラキラ


あるセラピストさんが、森のお医者さんと森の妖精って感じだよねニヤリラブラブと言っておりましたが、まさに〜っっ!!

(写真の方々をです)


ジェモレメディーは、笑顔で蕾を摘んで作られ、愛と栄養とエネルギーに溢れています🌿


私も今からお会いできるのが、楽しみなのです♪


きっと何か違う空気を纏われているのではないかと...フランスの大自然の空気を...



『フランス発 ジェモセラピー交流パーティー』の詳細はこちら↓


{6FB6312C-FD26-4C31-A566-22DD52EDE587}


植物がお好きな方、植物療法にご興味のある方は、またとない機会ですので、是非ご参加下さいませ

もちろん試飲していただけますよー◡̈⋆*

気になった方は、是非お問い合わせ下さいね。



日時:106日(金) 13:0016:00

会場:東京恵比寿 Elegante Vita(エレガンテヴィータ)

参加費:10,800


◆イベント内容の詳細はこちら



参加される方々とお会いできることを楽しみにしておりますドキドキ


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

adelegreen(アデルグリーン)

AD

こんばんはニコニコ


先日、アレージャパンの青柳社長主催の「宇宙の雫」というイベントに参加させて頂きました。


講演会では、「水からの伝言」の著書、江本勝先生に学んだ響波研究会代表・一般社団法人日本脳メンタルライフ協会事務局長の山田昭浩先生による「波動と水と命」をテーマにしたお話がありました。


江本勝先生著書の「水は答えを知っている」は、私も読んだことがあったので、楽しみにして参加っ。


山田先生の前職でモノにも波動があると感じていたこと、そしてあるきっかけで今のお仕事に出会ったこと、今思えば、全ては繋がっている。


そうそうと思いながら、興味深く拝聴しました。



そして懇親会では、ジェモセラピーのブースもご用意させて頂いたのです🌿


ジェモセラピーとは、こちらの記事を是非。


{1E4B41DE-326D-4CBA-9C3C-94C8F3BB6857}
↑写真は試飲会での一コマ音譜
(イタリアワインを頂きながら🍷)


今回は男性の方も多かったので、ストレスケアの「デタントリス」やパワーの出る「ヴィタリスなどを試飲して頂きました。


既に愛用してくださってる男性の方が体感を語ってくださると、より身近に感じて下さるようで^ ^

色々お試し頂けて、嬉しかったです。


男性にもジェモ!ですねキラキラ



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

植物のちからで美しく...

Adele Green(アデルグリーン)

AD

こんにちは。

久しぶりの太陽を感じる1日晴れ

 

今日は、インスタグラムにて投稿いただいた記事をご紹介させていただきます。

 

植物・お花と仲良し黄色い花で、自由が丘にて、プライベートリラクゼーションサロン 花と風と。のオーナーをされている @hana_kaze_ さん(インスタ アカウント名)が素敵なお写真と共に投稿下さいましたラブラブ


********************

#フラワーエッセンス 」

@adelegreen.phyto さんにブレンドしていただいたフラワーエッセンス♡頭に浮かんだアイディアや、更にここからやるべき工程をまとめよう!といざ、パソコンに向かうと言葉が溢れる、溢れる♡アロマはオイルに混ぜて体に塗ったり、芳香として使いますが、フラワーエッセンスは飲みます。飲む時に広大で太陽の光が溢れた自然がイメージできて、深呼吸するととてもリラックスできます☺︎#creative からの#transition形にしていきます!皆様も是非、 @adelegreen.phyto さんのフラワーエッセンス や#ジェモセラピー ご体感下さい。

 

**********************

 

もともと、お花のある暮らし・アロマなど自然のちからに触れられているなかで、フラワーエッセンス初体験を楽しみにしてくださっていました。

 

こんな風に体感していただき、私もとっても嬉しい限りビックリマーク

そして、次の段階へのパワーアップが楽しみ!!

 

そんな @hana_kaze_ さんとの出会いは、インスタグラムから醸し出される世界観に惹かれ、どうしてもサロンにお伺いしたくなった私はお邪魔したのですおねがい

 

 @hana_kaze_ さんのとびっきりの透明感♡

清潔感溢れる可愛い空間 ♡

癒しの香り&施術♡

 

それはそれは、花と風と。での素敵な時間でした照れ

 

そして、試してみたかったというフラワーエッセンスを体感いただき、こうやってご縁が繋がっていくことに感謝キラキラすると同時に、『自分の直感を信じ、行動することの大切さ』を実感するのでした。

 

 

ちょうど明日は新月新月を迎えます。

やりたいことは何か、そしてどうありたいのか、その為には...付けまつげ

自分の内面を見つめ、素直に行動していくことを考える時間を持つのも良いですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

フラワーエッセンス カウンセリング                90分 10,000円   トリートメントボトル1本(3,780円)付   フラワーエッセンス体験会 60分 3,000円            お申し込み・お問い合わせは、こちらより。

 

植物のちからで美しく...

Adele Green(アデルグリーン)

AD