いよいよ‼️
10日後に迫ってきましたっ😆
{466339D9-2910-4EF8-9328-EFAD3FED3E0B}

発表会‼️

もう来週からはゲストアーティストの方々とのリハーサルも始まります。🎶

各クラス、みんな良い感じに仕上がってきました😌🎶

なかなか練習に参加できなかった方々も
ここへきて猛チャージかけられ、よく間に合ったなぁと感心する仕上がり具合です。😊

ここまで来たら、後は楽しむこと🎶

と、言いたいところですが😅


自分に置き換えて考えてみると、やはり
ただ楽しく舞台にのって上手くいくほど
の技量はありませんね😅


私自身つい最近、感覚だけで本番に臨んで失敗した経験から、やっぱり最後の最後まで詰めて自分で納得しておかないと、舞台では思ったようには動けないと思います。💦


その上で、本当に舞台に上がってカンテやギターを聴いた時に初めて楽しくなれれば一番かな、と思います。😌


せっかくの素敵な舞台、2年間の集大成ですしね😌✨




当教室の詳しい情報は、こちらをご覧ください💁


🎄🎄🎄🎄🎄
🎄🎄🎄🎄🎄



AD